はじめに

こんにちは。サイボーグ009ファンサイト「海の家」へようこそ。

このサイトには、管理人のりまき(所長)及び、あこ(事務局)による、
サイボーグ009 二次創作小説を主に置いております。
カップリングは93です/// が、他のメンバーさんたちもたくさん登場してくれる予定、です。


まさかこの期に及んでサイトを持つことになるとは思っておりませんで
したが(笑)、事の始まりは6月某所。優雅にランチなんぞをしていた、 管理人のりまき&あこ。

  の 「夏といえばさーー 私、海の家やりたいんだよねー(遠い目)」
  あ 「あ〜海の家〜(もぐもぐ食べながら)」
  の 「なにせ千年に一度の年だしさー」
  あ 「んでどこの海でやるの〜?」

  の・あ 「・・・・・・・・ん??」(←ようやく気がついたらしい)

そんなこんなで始まりました「海の家」。
サイト運営初めての上に、突貫工事で立ち上げたほったて小屋です
ので、至らない点がたくさんあるかと思いますが、どうぞ寛大なお心で
お許しください(m_ _m)。


「海の家」というだけに夏限定のサイトになるかどうか・・・は、まだ未定なのですが、とにかく大好きなサイボーグ009を、皆さんと一緒に楽しんでいければと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


                     管理事務所  所長  のりまき
                              事務局 あこ


              トップページへ戻る

inserted by FC2 system