海の家に住みついているゼロゼロメンバーさんたちが繰り広げるお話です。





のりまきの小屋


 スーパーモデル??   
・・・フランソワーズだって、一流のモデルに負け劣らないよ。

 引き裂かれた・・・

・・・「フランソワーズ、ここで、何してるの?」ジョーが後ろにいた。

 救いの神?
・・・フランソワーズは駆け寄り、その場に正座をして、ジョーの頭部を自分の腿にゆっくりのせた。

 まぶしい草野球  
・・・赤いきつねと緑のたぬき(笑)

 お願い、アルベルト
・・・うるうる作戦!

 のりまき・小ネタ劇場  

<1>  ・・・そうね、昔は後ろ向いてたもの。
<2>  ・・・ミッション成功?!
<3>  ・・・衣替え♪


 雨
・・・傘が パッと開いた。


  再掲載作品 「救出 Nバージョン




あこの小屋


 この場所から
・・・かつて何度となく開けたそのドアも今は、キィっと微かに軋むような音がした。

 Le Grand Bleu
・・・「ごめんなさい・・・ジョー・・・」 そして彼女は静かに目を閉じた。

 蒼い瞳の…
・・僅かに声を荒げた後、ジョーは深いため息とともに言った。


ネタ不足につき・・・(こそこそ)
 過去の作品リスト

  再掲載作品 「もう一度、KISS」

         「Tomorrow −明日へ−」

         「Bonjour !」

         「救出 Aバージョン

         「空へ… 〜海からの喝采〜」

         「Snow Angel」

         「この世界の片隅で」

         「この世界の片隅で -another side-」






                   トップページへ戻る

NOVEL
inserted by FC2 system