■ うさうささんからの頂き物小説  「 海の家 」

■ 水無月りらさんのフリーイラスト

■ NEKOさんからのフリーギフト小説  「 夏の日のふしぎ 」

■ SPRITE_3rdさんからの頂き物小説ページ  

残念ながら8月末をもってサイト公開中止されるとのことですが、その前にということで、サイトオープン祝いの
お話を頂きました。SPさん、長い間いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました

トップページへ戻る。


海の家だよ、全員集合!なのです!!
巡り来るこの季節に、ぜひぜひご一読を!

■ ミカエラさんからの頂き物小説  「 SNOW 」

少しだけ切なくて、でも暖かいのです(涙)。
小説  「 I hope so 」
     < 1 >  < 2 >  < 3 >  < 4 >  < 5 >  < 6 >  < 7 >  < 8 >  < 9 > 
     < 10 > < 11 > < 12 > < 13 > < 14 > < 15 > < 16 > < 17 > 
 皆様ご存知、あのかめ夫婦の登場です!
 え?ご存知でない?(><)場合は、ぜひyumaさん宅に遊びにいらしてください。
 かわいいかめちゃんたちに出会えます。

■ yumaさんからの頂き物

    小説  「 ”そういう男” 」

■ アカシアさんからの頂き物イラスト

小説  「 The meteor of the dark night」
小説  「 海の家にカメがやって来た! 」
宝物

■ テレさんからの頂き物イラスト

頂いた大切な宝物を自慢しちゃおう、の頁です///

■ yuccaさんからの頂き物イラスト

※海の家イラスト3部作、及びクリスマス、年末、年賀イラストの公開は終了させて頂きました。
 アカシアさん、本当にありがとうございました!

■ あゆかさんからの頂き物



     小説  「 月の戯れ 〜nocturne〜 」

サイトを閉鎖されてから久しいですが、あゆかさん世界は健在なのです!
なんと新作を頂いてしまいましたっ。
   ご本人のお言葉をお借りしますと、「ネタは”超銀”ですが、タマラさまと浮気♪
   なお話では、ないです!(当然です!)」 です!ご安心くださいませ〜(笑)。
inserted by FC2 system